2017-08

スポンサーサイト


☆薬膳火鍋☆

先日、薬膳火鍋を食べに行ってきました 

たっ~くさんの具材にたっ~くさんの天然植物エキスが入っているスープはまるで漢方薬

滋養強壮や美容効果、冷え性、風邪の予防などなど見ただけで感じる期待感 

まず具材はこんなかんじで

薬膳具

数種類のキノコ、キャベツ、白菜、台湾から直送してるという椎茸の肉団子、ニンニク、などなど...

薬膳火鍋

お肉は米沢豚です、私はお好み追加メニューからラムのお肉をオーダーしました

すっごく辛いスープとまろやかなスープの2種に分かれてるからお好みでいけます

クロレラ麺 

シメにはこれクロレラ麺 

そしてそしてデザートには

漢方デザート

漢方ゼリー 

急に寒さが増してきたので、薬膳鍋で免疫力UP 

とっ~ても美味しく頂きました しばらくこの鍋にハマりそうなHARU

今日は雨ですが元気にいきましょ~
HAVE A GOOD DAY



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

