2017-06

スポンサーサイト


☆Chaka Khan☆

行ってきました~Chaka Khanのコンサート

今回は自由席ステージにかなり近い席に座れて、なんとなんとなんと~

握手2回もしちゃった 

きゃ~感激 小柄なのは知ってたけど、横に並んだ瞬間

あんまり自分と変らないような気がした 

1曲めはやはり、Once you get started オープニングにふさわしいこの曲で

最初からスタンディング大盛り上がりでした

今夜もステージあるんだよね~行きたいな~

Chakaのパワーをたくさんもらって、ついついワイン飲みすぎました... 

ワイン2本近く空けちゃった勢いで、お気に入りのbebeの上着をタクシーの中に忘れてきてしまった

..... 

物を落としたり忘れてきたりって滅多にないんだけど...

仕方ないね 

もし今夜も行けるならコーラのみで楽しみますね 

今日も寒いけど風邪ひかないように 

それではHave a good day





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

