2017-07



☆パワフルNaステージ☆

昨夜はチャーリーズにてステージでした

アメリカ帰りのピアニスト奥本亮さんが遊びに来て下さいました 

奥本さんのホームページhttp://ryookumoto.exblog.jp/

海外の著名アーティストとたくさんお仕事されて、ラスベガスでのショーを続けていらして

今はLAと日本での活動をされているとのことです

ステージ前に色々お話しをしたせいかテンションあがってしまい力んじゃった 笑

最近は色んな新しい出会いや新しい企画に話がぐんぐんと進んでいて、自分のフィールドがしっかり

と見えていて、ステージの上でも何か違う 最近の自分なんか違うぞっみたいな...

マイクを持ったとたんに漲るパワーを感じています 

これが何なのかは自分の体で感じる事しかできないけど、それをみんなには見て、感じてもらえたら

最高だ

Oh yeah~今日もいい天気

今日も元気にHave a good day



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

