2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆KING OF POP☆

昨日は早起きして、This is it 見て来ました。

まるでマイケルのコンサートを見ているようでした、そこにはロンドン公演に向けて一生懸命な

リハーサル風景や彼の音楽に対する想い、ファンに感じて欲しいメッセージがたくさん詰まっていました。

胸が熱くなり、涙が止まらなくなりました。 

マイケルがまだ生きているんじゃないかと、またそんな感覚になりました。 

感想文なんてまとめられない、きっと見た人みんなが感じると思うけど…

彼こそが KING OF POP!!!

たくさんの歴史を作り、彼自身が歴史となった…  素晴らしい映画でした! 

2週間の公開延長ということになり、私はもう一度見に行きます☆ 

This is it! 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

color of ConnectionVol.7お疲れ様でした。

HARUさんカラコレ7お疲れ様でした。全11曲ワンマンライブと変わらないハードなステージでさすがにアンコールはできませんでした。ゆっくり休んでくださいね。

NOBUさん!!
いやいや~まだまだ!もっと歌いたかったですよ☆^^☆ いつも暖かいサポートありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。