2017-10

スポンサーサイト


☆喉がカサカサ~☆

おはようございます 

今日も天気が良くて朝から気持ちがいいです~

朝ごはん食べながらBGMはHOOPERSでまたハワイアンな朝を過ごしてます

ALOHA

さて昨日は赤坂SALAでのステージ見に来て下さった皆様、ありがとうございました 

オリジナルは歌わなかったけど、初めてお会いしたお客様にもCD買って頂き嬉しかったです

ステージ終わり帰宅すると、なんだか喉がカサカサしてて声がかすれてきました…

風邪ではないと思うんだけど、思った以上に乾燥してるんですね 

寝るときの加湿器早く準備しなくちゃ~ うっかりしてました

今夜からばっちり睡眠時の乾燥防止に努めまっす 

あっ そうだそうだ、ヨーグルトってインフルエンザ対策や風邪の予防に効果的だそうです 

私は毎日BIOを3つは食べてます ただ元々ヨーグルトが大好きで何年も前から欠かさ

ず食べているんですが…確かに今までインフルエンザにかかったことはない。予防接種もしたことは

ない。。。 風邪もあまり引かないな~ などとふと考えてみると毎日の食生活って本当に大切だな

と思いますね

皆さんはご自身でどんな対策されてますか~


それでは今日も1日Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

インフルエンザに負けないで

HARUさん昨日の赤坂往復時は必ずマスクして行きましたが帰宅後手洗い、うがいの他に顔を洗って頬を叩いて気合いを入れております。HARUさんも気合いを入れて顔晴ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

