2017-07



☆Glam Sunshineな陽気☆

おはようございます

今日は朝からお天気が良くて気持ちがいいですね~ 

朝ごはんを食べ終えたところです

今朝は

☆ヨーグルト&プルーン
☆バナナ
☆ドイツパン 
☆ナッツ 
☆カフェラテ 

いつものメニュー☆美味しく頂きました 

今夜は赤坂SaLaにてステージです 8pm頃からステージ始まります 

美味しいお食事&お酒と共に、DENのピアノとHARUのヴォーカルお楽しみ下さい

ぜひぜひ皆さま遊びにいらして下さいね

それでは今日も1日Have a good day

● COMMENT FORM ●

昨日の夜はお疲れ様でした。

赤坂 Live Cafe SaLa出演お疲れ様でした。久々に仕事を早めに切り上げてステージに間に合わせる為、特急電車を使ってたどり着きましたハアハア(°□°;)でんちゃんとのコンビネーションも最高で意外なでんちゃんの裏話も聞けて良かったです。お店のママさんも親切丁寧でまた時間を見つけて行きます。HARUさんガンバガンバファイトファイト!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

