2017-08

スポンサーサイト


☆お会式☆

ブログ更新サボってごめんちゃい

皆さんお元気ですかぁ~ 昨日は少し雨降りでしたが今日はまた気持ち良く晴れたね

先日は地元のお会式があり、池上本門寺へ行ってきたよ~ 

写真はアキちゃん、my sis、そして私

お会式 三人娘。

ちゃんと足袋に草鞋も履きました

私が着ている半纏は、初代の物でお爺ちゃんの代から引き継いでる年代物なんだ

これからも一生大事にしていく宝物です

子供の頃は毎年欠かさず行ってて、纏も振ってたんだよ~ 

池上本門寺手前まで着くと、なかなか進みが遅くて私たちの連の仲間は近くのお蕎麦屋さんで

一杯やりながら蕎麦を頂きました~ 

ん~粋だねぇ~ 

太鼓叩き疲れで翌朝は手首が痛かったです...  

楽しかった~みんなお疲れ 

さ~て今夜は銀座チャーリーズです、みんなステージ遊びにきてね~ 

それでは今日もHave a good day










スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お元子ですか?

HARUさんお元子ですか?ワニ(CROCODILE)に喰われちゃったんじゃあないかと思いましたよ。お祭りだったんですか誘ってくださいね。

どもっ。

きょうは犬の散歩中おジャマしました (^o^)。いま新橋で~す。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

