2017-06

スポンサーサイト


☆お腹ぐ~ぐ~☆

おはようございます 晴れてますね~でも肌寒い 

今朝はとっても空腹感で目が覚めたよん

昨日ねお隣さんから「ハルちゃんバナナ好きでしょ~10円だったのよ~お裾分け

えっ10円 

何~ちょうど買い物で298円のバナナ買ったばかりだったの... う...10円とは...

しかも大きさやブランドも良いもの

プラ~スいい感じのシュガースポット

さっそく朝が楽しみでした 

というわけで今朝のメニューは

☆頂いたバナナ
☆ドイツパン 
☆ヨーグルト&プルーン
☆ナッツ 
☆カフェラテ 

っていつもと同じだね 

最近はヨーグルトにオリゴ糖入れてます、お砂糖より優しくまろやかなのでオススメです 
ごちそうさまでした~

それでは今日もHAVE A GOOD DAY
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

