2017-06

スポンサーサイト


☆BIOタワー☆

今週はお天気良くないみたいですね~ 

先日まで秋晴れだったからね~ここで体調壊さないよう油断禁物ね 

といいつつ・・・

また昨夜は床寝してしまった... すっーごく反省 

とりあえず風邪はひいていない様子 

今朝はお気に入りヨーグルトBIOの加糖とNoシュガータイプふたつ 

ヨーグルト


バナナにプルーン、ナッツ、プレーンクッキーにカフェラテ美味しく頂きました 

今日は打ち合わせがあって行ってきます

夜は妹と私の友達と久しぶりにご飯行ってきまーす 

寒いのでみなさんも風邪引かないように気をつけて

久しぶりにいっぱいお喋り楽しみたい~

それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

HARUさんゲンコですか?

床寝は次の日、腰に くるから止めております。二日酔いの次の日は最悪ですね。
CROCODILEが近づいてきましたね!楽しみですが仕事も忙しいので私は仕事していますので、体だけ行きます。蕁麻疹の体の治療宜しくお願いします。

[i:63893][i:63733]

オイラの今日の朝食は
バリウムでした
のんですぐにぐるぐる回されて
胃に重いねアヤツは

NOBUさん!
お元子ですよー☆
寒くなってきたのでharuのステージではじけて熱くなって下さい^^♪

とろろさん!

バリウムー!!飲んでみたいかも^^ 
とろろごはん なんだから朝はちゃんと とろろごはんにしなくちゃ 笑 
食事はしっかり がっつり いっぱい食べてね^^☆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

