2017-10

スポンサーサイト


☆宿場祭り☆

週末におこなわれた宿場祭り、もの凄い人で商店街はたくさんの出店や江戸風味な仮装した

人々で賑わいました 土曜日は私もステージがあり、サックスのあきちゃんと共に

4曲やらせて頂きました 
宿場祭り 縮小4

楽しかった~ 

遠くから駆けつけてくれたファンの方も本当にありがとう 

昨日、日曜日は実家のお店を久しぶりにお手伝いしてきたよ~ 

歌う焼き鳥職人の復活です 笑 

さすがに丸々1日ずっと焼いてて、黒い肌が更に炭と煙で黒さアップしてたよ 笑 

目が煙で大変なことに... そして声までおかしくなりました 

お客さんからビールご馳走になったり、たこ焼きやら焼きそばやらたっ~くさんご馳走になっちゃい

ました 焼きそばが最高に旨かった 

とっても疲れたけどとっても楽しかったで~す 

さ~て今日は打ち合わせに行って、その後ラジオ生放送ですよ~ん 

それでは今日もみ~んなHave a good day


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様

昨日はお疲れ様でした
また手伝いさせてくださいね

こちらこそ~☆チャーハンご馳走様した~^^♪ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

