2017-08

スポンサーサイト


☆ただいま☆

Viba! Las Vegas!! から無事に帰国いたしました~

Vegasは本当に刺激的で何度訪れても最高な場所

今私は真っ黒で~すまだまだ夏真っ盛りなVegasは強い日差しに乾いた生ぬるい空気

、眠らない街にエンターテイメント 

ローカルバンドをたくさん見てきました 

そしてそして私も歌ってきました~ 

あんなに緊張したのは何年ぶりだろうか…という程に名前を呼ばれるまでドッキドキでガチガチ

「HARU~!From TOKYO!!」と呼ばれてからしばらく足が前に進まなくて 笑 

でもとりあえずステージに上がってマイクを持ったら楽しめちゃいました 

オーディエンスの反応は厳しいですね~それだけに緊張感と達成感で終わった後は

「YES!やったぞー!」と叫んでしまったくらい 

今回の旅では、個人的に幸せいっぱい充実した生活ができました 

やっぱり私はアメリカ生活好きだな~とも改めて実感したかな

さて明日はさっそく「川崎ダンシングG祭2009」でステージがあります 

場所は、JR南武線 平間駅から小杉駅方面に渡り長い通りで開催されるようです、HARU&DEN

の出演時間は15:30~16:00を予定しています 

フリーイベントなので皆さんぜひお気軽に遊びに来て下さい~ 

これから時差ボケが始まりそうな予感ですが、張りきってステージやりますよ

それでは今日もHave a good day





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

[i:63951]

無事のご帰還待ってましたよ
お帰りなさい

OH!kaeri

お帰りなさい。一刻も早くお会いしたい気持ちですね。楽しく実りある米国修行お疲れ様でした。時差ぼけ?大丈夫私なんかすぐ車を運転して逆走するわ助手席側から入って『あ!ハンドルが無い』なんて日常茶飯事ですよ。今、考えてみると良く生きていたなぁ~

とろろさん
お久しぶり~です!元気ですか? 私は久しぶりのベガスで本当に最高な時間を過ごせました^^☆やはりアメリカはいいです♪ 

NOBUさん!
ただいまでっす! ん~やはり、やはり、やはり私にはアメリカ生活が合っています^^☆
時差ボケとの戦い・・・今朝は4AMには起床~^^; 
今日のステージは夜じゃないから一安心^^v 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

