2017-11

スポンサーサイト


☆集まれ~川崎クラブチッタ☆

おはようございます

本日は川崎クラブチッタにて公認ライブ

はい、ご存知の通りCDをご持参頂ければ入場フリーです

本日は20組アーティスト全員が出演するビックイベント

HARUの出演時間は21:20あたりに予定で~す 

みなさんのお越しをお待ちしてますね~会場で会いましょ

Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

クラブチッタ川崎 お疲れ様でした。

クラブチッタ川崎 お疲れ様でした。もう1曲くらいと思いましたが総勢21組の出演では帰れなくなってしまいますね。 当分の間HARUさんの顔が見れませんがラスベでは思いっきり顔晴ってくださいね。

良かったですよ!!

HARUさん、おはようございます!
昨日はお疲れ様でした、そしてありがとう!
最初、ダンサーがスタンバイした時????って思っちゃった。
そして出場前にHARUさんだとわかりました。
曲が流れての出場は演出最高で見ごたえありました!そして
そってもカッコイイ!!かったです。スゴ━━━(゚∀゚).━━━イ!!!

NOBUさん!
いつも本当にありがとうございます☆ 半月程で帰国しますので~待っててね^^♪

よねちゃんさん!!
ありがとうございます☆大きなステージでダンサー4人いると華やかになりますよね^^☆
またライブ見に来て下さいね♪ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

