2017-10

スポンサーサイト


☆刺激☆

昨日は私のお気に入り足ツボサロンに久しぶり行ってきました

最近胃腸の調子があまり良くなかったせいか、胃腸の反射区はゴリゴリしてました

ただの食べすぎという説も(笑)良く食べるんです私、ゆっくり食べること練習中 

じっくりとメンテナンスしてもらい刺激が痛気持ちぃ~かったです 

そして夜はお友達のライブを見に行ってきました~ 自分も出たことのあるライブハウス

だったので、なんか新鮮な気持ち 

大好きなSOULナンバーがたくさん演奏され楽しかったです 

やっぱ歌ってるときの顔が最高に輝いてたな

このライブでもまた刺激を受けてきたよ~ 

そうそう、人間は好きなこと気持ちいいことの刺激を受けるとどんどん活性化されていくから

どんどん、どんどん刺激受けまくったほうがいいよね

さ~今夜は私がみなさんに刺激を与える番で~す 

今夜は 新宿たかのや にて『IF…』というイベントに出ます

出演時間は7PM位からかな~ そして二部は朝方4AMにも歌っちゃいます 

WOW 

それでは今日も刺激しあって顔晴っていきましょ~ 

Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

