2017-10

スポンサーサイト


☆The color of connection Vo,6~みんなありがとう☆

昨日はThe color of connection Vo,6でした お天気が心配でしたが、なんと

本番前には雨がやんだーーー やんだどぉーー

やっぱり私は晴れ女 

うふふ 笑

今回で6回目を迎えることが出来き、本当に感謝でいっぱいです 

久しぶりに会えた、私のBOSSことパニオロ山内さん 私がまだ高校生の頃、

どうしても歌いたいと飛び込んだ六本木にあった某ライブバーの当時の店長さんだった山内さん、

今回はHOOPERSとして出演して下さって、そして彼らとコラボレーションもしちゃったしね
すっごく楽しかったな~ そんなBOSS山内さんとの楽屋でのPHOT
山内さんと カラコレ!

そしてステージPHOT
うっちー&あきら!!

もっともっとプライベートでもPHOTしたかったんだけど… バタバタしててうっかり 

ライブ終了後には知人のお店でみんな集まってくれていたので行ってきました 

お疲れビールは染み込みますねぇ~ 

たっくさんお料理が運ばれてきてどれもこれも美味しいっ~ 本番前はバナナとか軽い

ものしか食べないからね~終わった後はお肉モードでっす 

焼き鳥と豚キムチと角煮が最高に美味しかったお腹いっ~ぱいになり過ぎました
その後でお馴染みのBARへ妹と二人で行き、久しぶり姉妹で語らい飲みなんかやっちゃいました
本当に仲がいいんです私たち姉妹 なかなか二人で飲むこともないので嬉しかったです 

帰宅してからすぐに眠れず、今回のライブVTR見ちゃったりなんかして寝たの7AM位になってしまった 

ははは ほぼ丸々1日起きていたことになりますね 

なので今日はちょっといつもより遅く11AM位まで寝ちゃった 

あれ、それでも睡眠少ない…??でも元気バリバリっす

さ~て今日は14日(金)ステージの準備と打ち合わせでっ~す 

あ~なんか甘いもの食べたいなぁ~ あっ昨日ファンの方に頂いた

シュークリームがまだ残ってたんだ 

いっただっきまぁ~す 

Have a good day


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

The color of connection お疲れ様でした。

今回はHawaiian と acappella のソフトステージが我々オジサン族にぴったんこカンカンですね。毎回HARUさんの自主企画ライブの内容が違うので次回も楽しみです。今度はロカベリーも一考お願いしますね。
昨日はcyen chW ra!(中国語でお疲れ様)

NOBUさん! 
いつも応援ありがと~☆私も楽しかったです!この季節ピッタリなハワイアンなテイストのイベントになったかな?? というか、カラコレはいつも南国っぽくいきたいのです^^♪
MAHALO^^☆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

