2017-10

スポンサーサイト


☆台風…でもライブだ!!!

おはようございます

昨夜の地震けっこう揺れたよね~ 

すんごい部屋着だったので、とりあえず慌ててTシャツを着ときましたよ

裸同然で逃げ出したくないからね

今朝は激しい雨音のせいで6AM過ぎには目が覚めて、ボケーーーっとしてました。

心の声
「なんで なんで なんで こんな雨が降るの…今日はライブなのに 泣」

朝からがっかりモードでした。 がっしかーし 

こんなことはとりあえず仕方のないことなんで

へへ ハクナマタタgonna be all right

さ~ 今日はThe color of connection Vo,6  

今回も豪華ゲストとともに盛り上がっていきますよ~

夜には雨が軽減するといいな… 祈りながら準備します

みなさん気をつけていらして下さいね

会場でお会いしましょう~ね

★The color of connection Vo,6★
 恵比寿LIVE GATE TOKYO

open18:00
start18:30

Ticket adv2000 /day2500 (drink 500yen)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そりゃあ て~へんだ~

おはようございます。大変でしたね。それ以上コメントするとセクハラになるので止めます。冠水で泳いでずぶ濡れでも 行きますのでよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

