2017-11



☆いい加減☆

なんだか最近世の中のニュースが驚きビックリ続きですが、もの凄いプレッシャーやストレスのなか

自分が壊れてしまいそうなくらいに弱ってしまったら..... 

皆さんはどーしてますか 

昨日ステージの前にたまたま話してたんだけど、あまり自分に厳しくし過ぎないで時には

「いい加減」に生きようって話 だらしなくじゃなくて、丁度いい加減って意味で

「いい加減=良い加減」ね

そんな簡単ではないのかもしれないけど、頑張るったって何を頑張るんだ???みたいなとき

あるもんね~ 

だからね、具体的に動いてればいいんですよ  

私の大好きな言葉です

「アノネ がんばんなくてもいいからさ 具体的に動くことだね」 
相田みつを氏の詩のなかから。

彼のこの言葉と出会ってもうすぐ5年くらいかな~ 

今でもドタバタ頑張ることに錯覚することもあるけれど

顔晴れてなくちゃね 

とにかく、いい加減に生きよう 

何かやっちゃったらさ、やっちまったな~だし、はい!オッパッピー!!ですよ笑 

Take it easy

Have a good day





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

