2017-08



☆夏なし~く…

どこか行きた~い

川でバーベキューしてハイキングして夜は焚き火しながら音楽かけて

わいわいとお酒飲みながら踊ったり歌ったり 

テントに寝て翌日も川遊びしたり釣りしたり、カヌーしたり

いいな~いいな~アウトドア思いっきり楽しみたいよぉ~ 

皆さんは夏休みどんなプランを立ててますか~ 

私は来月末に夏休みを取る予定で~す 

それまで色々と多忙に過ごしますっ 

さ~て今夜は銀座チャーリーズにてステージです 

暑さ吹き飛ばすファンキーなナンバーでいきましょ~かな

Have a good evening

● COMMENT FORM ●

いいねぇ

アウトドアいいねぇ
オイラは若い時アウトドアの専門みたいなところに居たからちょー得意
火起こし料理雑用何でもこなせるので是非お供させてくださいネ(笑)

とろろさん
夏はやっぱアウトドアで思いっきり汗流して~ついでにシェイプアップ!笑 
暑いときこそ熱い遊びです^^♪ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

