2017-06

スポンサーサイト


☆結婚式☆  

昨日は事務所スタッフの結婚式でした 
南青山にある可愛らしい会場にて、朝から参列させて頂きました 
神父様のお話が本当によくて、胸に響きました。
このようなお話でした

「どんなにお金があっても、どんなに優雅な生活をしていたとしても、人は笑顔がなければ決して幸せとは言えません。笑顔はお金を要するものではありません、無償で人を幸せに出来る最大の幸せがそこにはあります… 毎日あなたの笑顔が見れることが私の最大の幸せなのです」

このようなお話でした、些細なことで簡単に人は人を傷つけてしまう、でも笑顔というものは誰にもが出来て、毎日出来て、人を幸せに出来る。 そうすることできっと自らも幸せになれるんだなって思いました。 

素晴らしいお話を聞いた後は、美味しいシャンパンとお食事 
私はその後でラジオ番組があったのでお酒は控えて…(といいながらぐびぐび
大好きな赤ワインも最高にGooodでお代わりしちゃいました 
胸いっぱい~お腹いっぱい~そして私は結婚式の感動を胸いっぱいに、1日ドレス姿のままでラジオのお仕事へ行きました 笑 

現場に着いてゲストのTAKAに会った瞬間 「なんでぇ~笑 どしたん今日??」みたいなツッコミ 笑
 打ち合わせも順調に終わり本番は楽しく軽快なフリートークが出来たかな 
番組終了後は、The color of connection の打ち合わせへ向かいました~ 
これがまたまた快調なペースで話が進み、ついでにベルギービールも進んじゃって
あっ!!ちゃんと打ち合わせが終わってからですよ

とっても忙しく長い1日ではありましたが、忙しいことは良いことだっを実感できた日でも
ありました。 
写真は結婚式で一緒のテーブルだった、デジカンのメンバー、あえかさん、solaのくめ~でした藤永さんwedding

素敵なWeddingでした、REI&KUMIKOさんずっとずっとお幸せにね


さ~て今日も笑顔でHave a good day 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

