2017-08

スポンサーサイト


☆浴衣deステージ☆

おぉぉ~ブログ更新が遅れ気味な最近です… 
昨日は盆踊りで櫓の上でI STILL LOVE YOU熱唱してきました~ 
盆踊り 浴衣2
ちょっと写真小さいかな… 左にいるのがHARUで、後ろに写ってるのがアキちゃん 
アップヘアーにして生花のヒマワリをアクセントで乗っけてみましたっ大成功
HARUの浴衣は一番のお気に入りでラスタカラーでデザインもなかなかユニークなの 
宝物ですっ

そうそう、大爆笑な出来事がありました 笑 
いざステージにて、「でわI STILL LOVE YOU… 聞いて下さい」 と言ったあと

パ~ラ パ~ラ パ~ララッパパ パ~ラ パ~ラ 

「君の瞳に恋してる/Can't take my eyes off of you...」 イントロがスタート 笑 

あららら 爆笑 

でわ 気を取り直して!!!I STILL LOVE YOU です聞いて下さい…

パ~ラ パ~ラ パっ(さすがに2度目はここまでのイントロで止まる 笑) 

会場も大爆笑 ステージ上で私もアキちゃんもこのドリフのような
ハプニングに笑が止まらなかったですよ 爆笑

いやぁ~さすがに3止目にて無事にスタートをきることが出来ました笑 
仕込んでただろ~って、ちょっと芸人じゃありませんよーーー 

共演したクロスロードも同じ地元だったりで楽屋での会話も楽しかった~
クロスロードのお二人とパシャ
盆踊り クロスロード

そんなこんなハプニングもあり~の、でも大爆笑だったり~の最高に楽しかったです 

見に来てくれた大勢のみなさん、CD購入してくれたみなさん、本当に有難うございましたとっ~ても気持ちよかったでっす 

まだまだ暑い日が続きますが、夏だからこそ元気にパワフルに行きたいな 

屋台のベビーカステラ最高っやっぱりメガ旨っ

お兄さん、おまけしてくれてありがとっ

最後に、この日の為に事前にたくさん宣伝活動してくれた皆さん、地元のみんなAll my friends、スタッフの皆さん、遠くから応援しに来てくれた皆さん、物販手伝いしてくれたネネ、それからスタイリストになって色々とやってくれたママ、み~んな本当にありがとう
最高でしたっ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

天妙国寺盆踊りライブお疲れ様でした。

時間の関係で一曲のみでしたが元気いっぱいのHARUさんのパワーに大歓声でした。今日の様なステージを8月10日も期待しております。

NOBUさん!!
本当にありがとうございました☆暑くて人もたっくさんだったけど、夏祭り~!!って感じでノリノリに楽しめてよかったです♪ 10日も暑さふっとばしステージで顔晴っていきます♪ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

