2017-08

スポンサーサイト


☆ありがとう@三郷~そして今日^^☆

昨日の三郷インストアライブお越し下さった皆さん、ありがとー
ステージでは5曲歌いましたが、久しぶりにBe in my heart...が歌いたくなりました
なんで最近歌ってなかったんだろぅ 笑 
セトリ考え直さなくちゃ 
みんな「恋するWOMAN!」の振りつけ一緒にやってくれて
ありがとー 照れちゃダメよ~腰をキュッキュとね 笑 
本番が終わり無性にスタバのコーヒーが飲みたかったんだけど、ラッキーなことに帰りは共演した
mothergreenのワカナちゃんのお友達が車で駅まで送ってくれることにー
ラッキー 
というのも、駅までかなり距離があってバスもなかなか来なく、タクシーも電話で呼ばないと…
なシチュエーションなんですよね 
そんな中たくさんの方がステージ見に来てくれたと考えると…本当嬉しいです
行きはオバビと合流してタクシーで来たんだ、だから帰りどうしよ~…と思ってたとこだったのでラッキーワカナちゃんありがと~ 夜は盆踊りでのステージの打ち合わせがあったりなんだかんだ深夜まで…
お酒は控えておきました ん~2杯、いや3杯まで結局飲んでる 
はい今夜は~今夜は~ 
盆踊りで~す、HARU櫓の上で歌っちゃいます 
衣装はお楽しみっ 
品川区南品川にある天妙国寺という寺にて、8pm頃から数曲歌います 
京浜急行線 青物横丁駅から徒歩5分位かな~ 
ビール片手に夏祭りエンジョイしながら、ふだんとはまた違ったHARUを見に来てねん

Have a good weekend

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

天妙国寺の盆踊りライブお疲れ様でした。

浴衣姿に弱い私です。可愛い~!またこの姿でライブは、、無理でしょうね。機会が有りましたらお願いします。オ~最高!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

