2017-06

スポンサーサイト


☆いいんだよ~気ままだよ~☆ 

久しぶりに映画を見に行ってきました
『それでも恋するバルセロナ』
私はペネロペ・クルス大好きでね~この映画でも彼女のスパニッシュぶんぶんでしたよ
スペイン語で喧嘩するシーンなんてかなりリアル 
自由きままにどこかお茶目な感じの雰囲気の中にあるセクシーな魅力がたまりません
そしてスカーレット・ヨハンソンも凄く美しい あの唇やばいね 
彼女の声ってかっこいいんだよ~ ハスキーで少し低いトーンなんだけど色っぽい
映画のなかで流れるスパニッシュギターの音色が気持ちいいったらありゃしない 
惚れます
ストーリーは恋に落ちる…的なものです。気ままに見れるこの時期に合う映画かな
お堅い頭の人はかなり緩くなると思います 笑  

いや~スパニッシュギターにワインが恋しくなり、映画を見た後は…
昼間ワイン
ふふふ
テラスで飲んできちゃいました~ワイン 
残念なのがテラスにはBGMがなかったこと…これでスパニッシュギターなんか流れてたら…
パーフェクト 
蒸し暑い日中のお酒はどこか心を緩くしてくれますね 

もし休日であったならば… ジンソニックだね 
アディオス

Have a good day

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

