2017-06

スポンサーサイト


☆シンデレラストーリー☆

女子は皆可愛い物に目がないはずです 

私の場合、可愛いさの中にもエキゾチック感を求めます

昨日衣装を買いに行ったとき、お店に入ってすぐ目についた

めっちゃめっちゃ可愛いサンダル発見

即買い決定 

サイズもピッタリ 

私レジ前にて ウキウキ

お店の方 「これは数がないんですよ~ ラッキーですね」

私 「やった

.....

私 「あっ 値段… 確認してない」

お店の方 「えっーと¥6800ですよ 苦笑」

私 「おーーーセーフ 

以外にもお手頃価格で更にラッキーでも値段を確認してないだなんて…

初めてデス 笑 

というわけでゲットした可愛いサンダル じゃ~ん

サンダル!

ヒールのところ、クリアなハートなんだよ

足のサイズ小さいからサンダルは可愛いもの発見しても大きかったり…

でもこれは見事にピッタリ シンデレラストーリーです

今日は雨降りそうだからサンダルは本日はお留守番

さて~今夜は赤坂SaLaにてステージですよ~ん 

DENの素晴らしいピアノと共に、初夏に合うセレクトなステージお届けしますNe

お待ちしております

それでは今日もHave a good day


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

