2017-07

スポンサーサイト


☆同窓会☆

昨日は中学校の同窓会でした 

何年ぶりだろ~って顔見ても分からない人もいたし、その頃のままの顔の人

そして先生までいらしてくれてました 

最初はみんな照れもあったりだったけど、懐かしい思い出話に一気に大盛り上がり 

あの頃誰が好きだった~とか、誰が可愛かっただとかそんな話が一番のネタ 

私は水泳部だったから、当時のエース君と区大会の思い出話や練習時の話が懐かしかったな 

すっかりママやパパになってる人も多くてね、久しぶりの再会で楽しいひと時でした。


さ~ 今日は地味な作業の1日です 

お天気もいいし、お散歩がてらカフェにでも行って作業すっかな 

連休を楽しんでるみなさんもお仕事のみなさんも

Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新宿たかのやでの不安

HARUさん今後の土曜日のイトーヨーカドー三郷ステージ終了後になっても、お顔とライブゲートのチケットを買いに行きますのでよろしくお願いします。
実は昨日たかのやでの対バンの方からお盆なのでご先祖様を連れて来てくださいとの話が有りましたがご先祖様は無料ですよね?と言うジョークが有りました。8月はHARUさん共々気合い入れて顔晴りましょう。

NOBUさん!
なんだか…そのジョークはちと笑えませんね。
土曜日は三郷でお会い出来るのを楽しみにしてまっす^^♪ 
14日のチケットももうありますよ~^^☆ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

