2017-11

スポンサーサイト


☆しっかり朝ごはん☆

おはようございます 
みんな朝ごはんはしっかり食べてますか??
ブログを始めた頃は朝ごはんネタが多かったな 笑 
私はしっかり朝ごはん派です 
といっても毎日メニューはだいたい同じだけどね。 
☆今朝のメニュー☆
オレンジジュース、ヨーグルト、プルーン、バナナ、キウイ、カフェラテ、アーモンド&くるみ&木の実ミックス、パン

朝はフルーツがメインなんです、時々フルーツパラダイスになります

久しぶりに大好きな全粒粉のコンプレハードパンを昨日ステージ行く前にゲット 
大好物です噛めば噛むほど味わい深い全粒粉パンはオススメ  
基本目が覚めてすぐお腹すきます 
朝食の食べ具合でその日の調子が分かるんです。同じだけ食べててもまだ食べたいとき、そんなに食べてないのに入ってかなかったり… 食べることがエネルギーに繋がるし、毎日しっかり食べて
夏バテしないようにしなくちゃ

さて今日はこれから歌詞書いて、午後は美容院でっす 夕方にはイベントの構成について資料まとめ… 夜はお手伝いに行ってまいりますです 

Have a good day


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。HARUさんのブログに、わが「おリョオリのうた」からのリンクを貼らせていただきましたので、事後報告します。またお目にかかりますが、この週末はちょっと大阪に行ってきます。じゃ。

姪の結婚式にCD差し上げました。

おはようございます。昨日私の姪っ子の結婚披露宴の際に『IStill Love you』を差し上げました。新郎新婦大変喜びました。サイン&コメントありがとうございます。情熱的なライブにも来る様に言いました。新郎にかみさん泣かしたら義兄といっしょに乗り込むゾーと言っておきました。

はなだんな さん!
先日はど~も^^ また美味しいレシピ教えて下さいね^^☆

NOBUさん!
おめでとうございます☆披露宴だったんですね~☆頼れる兄分が側にいれば安心ですね^^ CD喜んで下さって嬉しいです♪ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

