2017-09

スポンサーサイト


☆みんなありがと~☆

昨日は大宮ステラモールにて長丁場なイベント、たくさんの方に来て頂き本当にありがとう

ございました 雨が心配でしたが最後まで無事にイベント終えることができました。

今回は7組アーティストが出演

みんな本当にお疲れ様でした

写真をいくつかアップしますね

大宮ステラ1

大宮ステラ 全体

大宮ステラ 1×4

ファンの方に撮ってもらった一枚、そして全体写真、そして1×4のメンバーとの一枚

みんなで準備して、出来ることを一人一人みんな協力し合ってこそ出来る大きなイベント、

音響や大きな機材の運搬などなど、男子が中心になってやってくれます。本当ありがとう

お手伝いで来てくれているスタッフの皆さんも、チラシ配りや物販などお疲れ様でした

CDを買ってくれて新しく出会った皆さん、これからもよろしくお願いしますっ

それでは今日もHave a good day

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ステラ

お疲れ様でした。
久しぶりにHARUさんの歌聞けてよかったです。
また聞きに行きます
一度公認ライブ行きたいと思います

イェい

こんにちわ
1x4伊地知です。いつもノリノリのHARUさんは輝いてます
また会える日を楽しみにしてまぁす

大宮ステラ大満足でした。

大宮ステラ、とても楽しかったです。HARUさん相変わらずステキでしたよ。帽子もお似合いでした。また、歌声聴きに行きますね。
ななも「楽しかった。」と言ってました。ありがとうございました。

友美さん
いつも応援ありがとございます!公認ライブぜひいらして下さいね^^♪

1×4マナブく~ん
どもども!今朝もSpecial dayで目覚めたよん^^♪ 来月の公認のときはもっとお話ししましょ~ね☆^^

孝子さん
いつも本当にありがとうございます☆長丁場なイベントでしたが楽しんで頂けてよかったです☆また公認ライブ、The color of connectionなどでお会い出来るのを楽しみにしています^^☆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

