2017-07

スポンサーサイト


☆謹賀新年☆

明けまして、おめでとうございます!!!2006年が始まりましたNe♪ 実は、年末に風邪を引いてしまい(鬼の霍乱と言われた^^; 急患で病院へ行った始末--; もう本当に胃腸が潰れるかと思うほどの激痛と高熱でした~。でもね解熱剤ですぐに熱は下がり、なんと点滴中にお腹がすいてきたの(笑) でも帰宅して調子こいて食べたらまたお腹の激痛!!本当バカだよね~。大事をとって2日間は自宅休養していました。おかげ様で3日で完治☆yeah!!!そんなこんなしているうちに年内の仕事が溜まってしまい、皆様にご挨拶無く新年を迎える事になってしまいましたm(__)m そんなだった為にこの場で一言、昨年は本当に本当にたくさんの方々と出会えて、自分をたくさんアピールする事が出来、とても感謝しています。また自分自身が歌を歌うということに対して新しい見方が出来るようになった気もするし、また改めて自分は『歌人の星』に生まれたんだ、という事も再認識させられた年でした。それもこれも、常に応援して下さった皆様と家族や友人たちのおかげです。今年も昨年同様、いや、もっともっともっ~とファンキーに歌っていきたいと思っています♪みなさんにとってもステキな2006年になりますように・・・☆どうぞ、本年も宜しくお願い致しますNe♪





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます。
今年は今まで以上にたくさんの楽しい事が起きそうだね。
頑張ってください。後押しするぞ!
今年もよろしく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/49-d93cc1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

