2017-08

スポンサーサイト


☆早起き☆

おはよ~ございます

今朝は7amに起床してさっそく細々なお仕事に取り組んでま~す

食欲あるし、睡眠取れてるし、大丈夫だ

ガンバらなきゃってプレッシャーかけすぎなクセがあるんだよね

だから顔晴(ガンバ)るって、いつも笑顔でいられるようにいたいと思うね

頑張る=我が張る=我慢、耐え。。。

ん~辛くない やだよね辛いの(笑)

我慢と忍耐も同じようなニュアンスだけど… やっぱ違うよね


あ~早起きはいいですね

基本、朝方タイプ人間なんですよわたしただねお仕事の関係

寝るのは深夜遅くになること多いので、起床は平均9:00過ぎですこれ以上早く起きるのは

モールでのステージの時とかかな



さ~て、お腹すいてきたぞ~

ご飯食べたら暑くなる前にク~ちゃんお散歩行ってきます

この季節はバナナが熟すの早っ

それでは~Have a good day

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

