2017-10

スポンサーサイト


☆ありがとう☆ 

昨日はPOP☆BEAT Vo,6「公認ライブ」お越し下さいまして有難うございました

出演者が豪華な顔ぶれ、久しぶりに会うアーティストもいて楽屋も大盛り上がり

初めて共演したyasukiさん、地元が近くとても暖かい人柄でした

久しぶりに会った二人星、楽屋でもおバカな写真撮ったり楽しかった

そしてHAKUさん、名前が一文字違いで楽屋の部屋割り間違えてHAKUさんとこ

入ってしまいました

そしてそしてBest Partner、久しぶりに会ったよ~ヒロ君の体調が心配だったけどステージでは

最高なベスパオーラ見せてもらいました

こちらも初共演でき心、えっ?お笑い??かと思うステージでまじ笑えたけど

命を大切に という曲は心に沁みました。そうだよね、優しくすべき人よりも、どうでもいい

ところでエネルギー使って、そんな生き方は悲しいよねって。笑える曲もあったよ

「尿漏れ~」笑 もう笑いすぎてお腹痛かったよ

そうそう、でき心はLancer>Beのかない君のお姉さんなのね かない君も

見に来てくれてたよ~久しぶりに会ったさ

そ~して私も大ファンなGRIMM CLOVER、新曲も最高だね~しんた君とは仲良しで来月は

solaのゆうたとしんた君と皆でビアガーデン行くかもしれません

公認ライブだと曲をたくさん出来ないのが残念ですが、わたくし昨日はセトリを間違えて

4曲のところ5曲やってしも~た

ファンの皆様にはラッキーだったかな スタッフの方にはごめんちゃい

さて、今月はモールでのステージがまだありますよ~ん

28日(日)プライス東松山にてステージあります、お近くにいらしたらぜひ見に来てね

昨日の楽屋PHOTデス

楽屋でおりゃ~

みんなでおふざけショットです(笑)
グリムのがんちゃん刀が私の頭に突き刺さってるぅ~

グリムクローバーと

楽屋でグリムの二人とはいチ~ズ

いろいろあるけど、いろいろ悩むけど歌ってるときが一番幸せだ あっあとね

食べてるときね

さっ今夜はチャーリーズでのステージです 

エルトンジョンのある曲をしっとり熱唱いたしますデス

それではみなさんHave a good day



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

