2017-10

スポンサーサイト


☆川口ララガーデンに集合!!☆  

今日は暑い

でも嬉しい

ビールが旨い時期ですねっ

というわけで 衣装合わせの合間に

ULTRA HARU 

と飲もうとしたけど今夜はお預け

あと2本だけ手元にあるお気に入りのビールでっす

アメリカのライトビールだよん

スッピンで衣装合わせしてるとなんかしっくりこない 笑 

さ~て 明日は川口ララガーデンにてステージです

晴れるね間違いない 

HARUのステージは14:30~ みんな待ってるよ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日も感動しました。やはりHARUさん、
歌上手!!
カバー曲聴けて嬉しかったです。ホイットニーヒューストンは妊婦のときに良く聴いていました。なのに子供の英語力は><。
すっぴんで衣装合わせはしっくりこない・・・・女なら分かるコメントです(笑)
すっぴんも可愛いですよ!!
今日の衣装も素敵でした。

明日は!!

お疲れっす! 明日は、て、言うか、今日だけど 川崎で歌んでしょ イッツ ライブ 頑張って オイラも応援行くぞぉっと

よねさん!!
カバーもたくさん歌うのでお楽しみにしてて下さいね♪暑い中ステージ最後まで見てくれてありがとう☆

近所のオジサン!!笑
今日はステージ応援ありがとう~☆嬉しかった!!
そして差し入れまで!!帰宅して早速食べたよ^^♪
うっうみゃ~☆☆☆ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

