2017-06



☆ありがとうございました☆

The Color of Connection Vo,5ご来場下さいました皆さん 

ありがとうございました

無事に5回目を迎えられ、そして少しづつですがイベントが大きく成長できている事を

実感できました 

ステージ写真の貼り付けがなぜかダウンロード不能なので楽屋でのPhotを
楽屋TCC

そしてsolaのメンバーと
sola.jpg


出演者のみんな、スタッフのみんな本当にお疲れ様でした

この後打ち上げで、あきちゃん、AI&Ucchi、TAKA、ゆうた(sola)で朝まで大盛り上がり
今日起きたら軽く二日酔いしてました 

朝まで熱くも笑けて愉快に語り合いましたっ

ふだん打ち上げってあまりしないんだけどね、自主イベントのときはねやっぱやりますよ

達成感が違いますからね~

次回のThe Color of Connectionに向けまた頑張ります

sola http://www.sola-allstars.com/

MEG.ME http://www.office-ryo-h.com/meg_me/


今夜はチャーリーズでのステージでしたよ

毎日歌える幸せと、少しの疲労感で今夜はぐっすり眠れそうだ

おやすみなさ~い




● COMMENT FORM ●

お疲れちゃん

久々にあんな時間まで呑んでしまったね

映画の話で盛り上がったので今2本目観だしたとこです。
No.1癒しムービー。
さて なんでしょう?

ととろでしょ^^ 
私も映画みたい~!!!
本当お疲れっした^^☆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

