2017-11



あわわわ~ 

明日はいよいよThe Color of Connection Vo,5です

ただいま資料まとめ、SEの確認、チラシ作りにあれにこれに…

いつも事前に色々やってはいても前日は大忙しっ

私のデスクこんなんになっちゃってまっす
部屋

パソコンの上ひどいでしょ 笑

さっ これから練習しまっ~す


The Color of Connection Vo,5
恵比寿LIVE GATE TOKYO
18:00オープン

出演者☆ちょっきんず ☆MEG.ME ☆sola ☆HARU

Dancer:AI&Ucci 

MC:TAKA 

チケット前売り2,000円 当日2,500円(ドリンク別) 
>ぜひぜひお楽しみにっみなさんのお越しお待ちしております

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

