2017-06

スポンサーサイト


みんなありがとう☆

今日は「一曲入魂オーディションライブ」でした

結果は残念入賞ならずでしたが、今回の審査員長の

伊秩弘将プロデューサー「あのSPEEDをプロデュース、また音楽業界では数々の作品を手がけた有名プロデューサー」
による審査コメントでは、歌唱力と声量にお褒めのお言葉頂きました

ジャッジメンツの前でのステージは思ってたほど緊張せず歌えたかな

このような機会はなかなかありません

とても貴重で勉強になりましたデス

本日は持参CD全て完売

ありがとうございます

まだまだこれからが勝負でござりますが、自分らしくステージの楽しみをかみ締めながら

次へとステップアップしていきたいです

今日は本当に長い1日でした~

なんせ入りは朝9時ですよっリハは10時過ぎね

まだ声が寝てるっちゅーねん



今日のライブイベントに来てくれた皆様、CD購入してくれた皆様、スタッフの皆様

そして共に頑張った共演者のみんな

そして~そして優勝した、1×4one by for のメンバーのみんな

本当におめでとう~

まじかっこ良かった 間違いナイ

写真は休憩の時に行ったファミレストランで…
CLUB VOICE

この後は睡魔と闘いながら、そして美味しそうなイチゴのミルフィーユを我慢して準備してました 今日は、サポートSAXあきちんにも本当感謝彼女のおかげで一部でのステージ とても楽しくやれました長い時間ご苦労様でした、ありがとう

さ~って明日はラジオですよ~んHARUのGlam☆Sunshine 

18:00~川崎FM79.1にて生放送でっす 

ゲストにはMEG.MEが来てくれますよ~ん お楽しみに

今日はみ~んなお疲れ

おやすみなっさ~い

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HARUさーん

いや~長い一日でしたね!HARUさんとお話できて嬉しかったです!
ダウンロードありがとうございます!!
僕も共演楽しみにしています!

先日はお疲れ様でした。

いやーうちらはまぐれですよ
HARUさんの歌声と歌唱力は本物です
このまま行けば絶対に
HARUさんはイケます
一緒に頑張りましょうね
またどこかで会いましょう


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

