2017-08

スポンサーサイト


Happy Birthday to Me^^☆

今日はお誕生日だったりして

昨日はこんなにステキなお花のプレゼント届きました

胡蝶蘭とHARU

胡蝶蘭ですよ~

ファンの方からもビックなビックなくまのプ~さん座椅子頂きました

それから先週はデジカメフォトプレートもこれでいつかライブのPHOTショー

でもやりたいです

お祝いメッセージやプレゼント本当にありがとうございます

今日は母の日&Myバースデーをダブルで祝おうと、マミーと久しぶりにお食事へ

行って来ます


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

早速コメ

ご無沙汰だぁ~
何故さっき急にMailしたかは、キミのbirthdayを思い出したからUNICORNの民生と1日違いの誕生日で、昔ウラヤマシガってた私も思い出したから
ちょくちょくコメらせてもらうね

おめでとうございます!!

初めてコメしてみま―す!!
く―チャンと初お触り☆
興奮している恵美です!!(笑)

遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとう
ございます(・∀・)ノ〃

また来て下さいね―!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

