2017-08



☆明日はラジオ~☆

いよいよ明日18:00~「HARUのGlam☆Sunshine」ラジオ番組がスタートします

初日のゲストはBrand New Vibeのみなさんがいらっしゃいますよぉ~

彼らとは、今回タイアップで「Wonderland~王者の栄光」で一緒にお仕事した仲なので

その時のエピソードなどもお楽しみに~


あれこれしてる間に もう3am過ぎた… 最近めっきり寝るのが朝方近いです

明日は午前中から来月のイベントについての作業など、ダンサーさんとのやり取り

さ~て そろそろ寝なきゃな

明日はラジオ川崎FM79.1  または電話での視聴0180-994-791(有料)

どうぞ聞いてねんGlam☆Sunshine

おやすみなさ~い

● COMMENT FORM ●

どうも~♪

先程は、どうもありがとうございました!!
さっそく書かせていただきました(^o^)v実は、最近タクシーの運転手になったばかりなんですよ。いつも怖いお客にビクビクしながら(・・;)そんな中、今日HARUに乗っていただいてすごく感じのいい方で気さくに話かけて頂いて応援したくなりました!CD買いますよ♪
頑張ってください!

森さ~ん!さっそくメッセージありがとう!! 最近は怖いドライバーさんも多く、森さんみたいな明るく気さくなドライバーさんの車に乗車できてラッキーでした☆ ぜひCDゲットしてたくさん聴いてね! ライブにもぜひいらして下さい(*^-') お仕事頑張って!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

