2017-08

スポンサーサイト


牛タン!!

今日は予定がいっぱいだったけど、スムーズにクリア 

朝から調子が良いと夜のステージも絶好調です

8:00に起床して朝ごはん済ました後すぐラジオの原稿書き&色々と自宅作業

さくっとエクササイズし筋肉を伸ば~すストレッチは最高

ク~ちゃんお散歩がてら郵便局へ、その後のアポまでの空き時間はドトールコーヒーにて

原稿書き&思考タイム アポの後でフェイシャルエステ

行き着けの化粧品屋さんがサービスでやって下さいましたがっつり保湿

そしてあまりの気持ちよさにがっつり昼寝しちゃいました

夢でね…牛タン食べてた 笑 

そしたらステージ本番前はもう牛タンが食べたくて仕方なくなり…

行っちゃいました~ ねぎし けっこう最近ハマってます

牛タン&とろろ麦飯~最高コンビです大盛りです

旨~いっす

というわけで 牛タンのパワーで今夜もがっつり歌ってきました

明日もエネルギーが活発でありますよ~に

今日もCD購入して下さった皆様、そして着うたダウンロードして下さった皆様 

本当にありがとうございます

間もなく2am そろそろ充電がやばいっす

SWEET DREAMS.....

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

