2017-07

スポンサーサイト


明日はいよいよ♪ 

PROJECT U レコ発ライブです

この日を迎えるまで、考えてみるとあっという間だったなぁ

色々なこと考え過ぎて、まだ何も始まってやいなかったのに

頭の中では整理がつかないことだらけだった

不安で仕方なかった

そんな時期もあった 

でも扉は見えていた 開けてみたかった

それでもノックするの ためらって

そんな日々も乗り越えて 

今こうして扉の向こうに立つことが出来ました! 

明日はそんな第一歩を踏み出したHARUのステージを皆さんに見て頂きたい☆ 

どうぞよろしくお願いします。


川崎クラブチッタでお会いしましょう

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

レコ発お疲れ様でした。

あいにくのどしゃぶり雨とHARUさんのステージに間に合ず誠に申し訳ございませんでした。Newシングル『I Still Love You』を帰宅後聴く予定でしたが朝5時に出社しなくてはならないので後日改めてコメントします。
本日はお疲れ様でした。全国リリースに向けて頑張ってください。次回お会いする時にはアメリカンジョークを交えてお話ししたいと思います。

NOBUさん!!

昨日はお会いできて良かったです!!
雨の中ご来場ありがとうございました^^♪ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

