2017-10



☆☆お知らせ☆☆

みなさんへ、嬉しいお知らせがあります

この度「音楽通り」からHARUの歌をダウンロード出来るようになります

ダウンロード開始は、明日(今日?)4月13日(月) 18時からになります

QRコード
CIMG1098.jpg

コードの読み取りがうまくいかなかった場合は↓
              http://www.ongakudori.com/


明日(正式にはもう本日か 笑) 18時よりのスタートですのでお間違えないようお願いします

こちらでのダウンロード数によっては、今秋また新しいステップに繋がっていきますので、

ぜひ皆さんHARUの歌を携帯でダウンロードして応援してね

どうぞ宜しくお願いします



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

