2017-08



インストアライブ☆ 

今日は、埼玉県三郷市のイトーヨーカ堂にてインストアライブで歌ってきました~

メンバーはPROJECT U'09の仲間たち

トップを飾ったのが、渡辺たくや君! 独特な世界観を持ち、力強い視線とギターが魅力☆そしてギターとハープの重なる音色もこれもまたカッコイイ~!! 14日も共演しますよ~^^♪ 
渡辺たくや HP
http://watanabe-takuya.com/


続いてはレコリックのお二人☆ ユニークな二人が作り出すレコリックワールド!ほんわかな雰囲気の中の繊細なメッセージが印象的!どこか親近感が湧いてくる、そんな二人とも14日共演♪
レコリック HP
http://sound.jp/blue-collar/chi.html


さ~てお次は... それそれそれそれぇ~~~
お祭りムード満載オバビことオーバービークル☆今日もアゲアゲでノリノリなステージでしたよ~!オバビのステージは本当元気になれるからっ照れずに一緒に踊っちゃって!!オバビとも14日共演♪
オーバービークル HP
http://overvehicle.com/




そしてラストがHARUのステージでしたぁ~
CIMG1047.jpg

本日のステージリスト
①SUPER DUPER LOVE
②DRIVING THROUGH THE NIGHT
③SUKIYAKI
④恋するWOMAN!
⑤BE IN MY HEART
⑥I STILL LOVE YOU

と いったメニューで歌ってまいりました

たくさんの方が見に来て下さってとても嬉しかったです そしてCDを買ってくれたお客様、

ありがとうございました

また三郷へ行くからね、ぜひまた会場でお会いしましょうね

本日のメンバーと一緒にパチリ
CIMG1094.jpg

14日も頑張ろうぉ~



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

