2017-06

スポンサーサイト


歌います♪ 

明日は 埼玉県三郷市のイトーヨーカドー三郷店にてライブやりますよ

この日はPROJECT U'のアーティスト4組が出演です

13:00~ 渡辺たくや 君

14:00~ レコリック 

15:00~ オーバービークル

16:00~ HARU

※当日の天候及び交通状況により、出演時間の変更などがある場合もございますご了承願います。


渡辺たくや君とは、先日の純音祭でステージ上での席が隣だったよ~ん 

本番中、コソコソっと出と入りについて確認し合ってました 笑 

レコリックの二人とは何度かイベントでご一緒させて頂いてます!

ほんわかしたムードのある二人のステージお楽しみに☆

そしてオバビとは共演したり、イベント一緒だったり仲良しさせてもらってます^^ 

先日はワンマンライブもあったりして大活躍中のグループですよ! 

私の出演は一番ラストだけど、ぜひみなさんステージ見に来て下さいね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

