2017-06

スポンサーサイト


進化し続ける65歳☆ 

今日は早くから銀座におりました~ 用事が終わってステージまでの空き時間

一人で牛タン&麦飯食べてきました 美味しかった~

今夜はチャーリーズでのステージ、なんとステージ合間でJeff BeckのライブDVDを

爆音でお客様とみんなで見てました 

すごーい

ゲストに私の大好きなJoss Stoneが歌ったしEric Claptonも最後に出てきたし 

いやぁ~ ギターの音 歌ってるね!!! なんであんなに音色が出せるんだろう~

しかも もっとビックリしたのがBassistの子

どーみてもティーンネイジャーの可愛い女の子

彼女。。。。。

凄いです

先月の来日時にも一緒だったようなので、コンサート行った方はご存知かと思いますが、

彼女お名前は Tal Wilkenfeldちゃん

言葉ではうまく表現できませんが、とにかく天性なBassist 

すっごいGroove

楽しそ~に演奏してる姿が愛らしいんですよ、彼女のソロでJeff Beckが嬉しそう~な微笑み

年齢の差で言ったら おじいちゃんと孫ですよ 笑 

でもでもね、Jeff Beckの容姿... とても60歳を超えているとは思えません

マッスルマッスル そしてあの指の動きに音色に...シビレます

そんなDVD鑑賞で興奮したせいか、今夜は私の声ボリュームは最高潮でした


お仕事を終え、また次のお仕事@自宅があり慌てて作業といっても

資料の再確認と再送なんですが... ただ事務所のスタッフを待たせてしまいました

優しいスタック君はマークなメールくれたけど・・・ ごめんなさいでした



ホっとし今夜ご飯は、竹の子の炊き込みご飯FROM新潟のお土産&味噌汁&たくわん

炊き込みご飯は田舎味でシンプルに竹の子オンリー 

美味しかったぁ~ 

今日のご飯は全て100点 ステージもいい感じでした

お客様はほぼ満席 

よく寝れそうだぁ 

おっと3AM過ぎたぞ

それではまた明日~ お休みなさい







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

CD予約しました

こんばんは、コバヤシ
CD予約しましたので

チェリーもしくは近くのライブハウス
のオーナーを誘って見に行きますので

小林さん! 
どうもありがとうございます!!

またDVD鑑賞会しましょ~^^


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

