2017-06

スポンサーサイト


ミーティングな日 

今日は二つの打ち合わせに行ってきました

一つはスタッフとの打ち合わせ、もう一つはPROJECT Uのメンバーアーティスト達との

初ミーティングでした

大勢でのチームワークとか今まであまり経験が無いので

少しドギマギしてる自分いるけど 

みんな色々アイディア持ち出し、何か楽しいことやろうって

どれもこれも慣れれば自分のペースでやっていけると思うから

今は前向きに楽しみながら、一歩一歩前進していくのみです

はい

す~ごくお腹空いてたんだけど、帰りにコンビニ寄るの忘れてしまった。。。

でも昨日の残りがまだたくさんあったので、発芽玄米ご飯をチンして

ドライカレーをかけて食べました~

帰宅して家でご飯食べるときが一番ほっとします 

ク~ちゃんもいるしね

思ったより宿題が早く片付いたので、これからお風呂で本でも読むかな

本当はあと一つ、手付かずな宿題があるのですが... これは明日に再確認しなくては

現時点でにっちもさっちもいかんのです 

なので、今はいったん考えるのやめて頭を休ませます

一つ一つ、物事をゆっくり落ち着いて片付けて、管理をしっかりして

時間をうまく使えるように、無駄を無くね

そうすればゆっくり遊べる時間も出来るんだよね

さ~て 明日は久しぶり銀座でのステージです

銀座チャーリーズBARにて8PMより

みなさん~ぜひいらして下さいね

SWEET DREAMS





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

