2017-11

スポンサーサイト


春を感じました

今日はぐっすり眠れた感じで目が覚めました

ただ昨晩の夜食のせいで若干の胃もたれ気味でしたが

さて、昨日立てた本日の予定は現在ある程度クリアしてま~す

睡眠→夕食後に夕寝?30分を愛犬ク~ちゃんとそして今夜は日付変わる前に寝る予定

エクササイズ→予定より短い時間でしたが、久しぶりに気分いいっす

読書→これからお風呂でします

映画→寝るとき見ます予定

足ツボ→行ってきました~やはり首がコチコチらしい~胃腸は改善モード

お料理→してません(笑) 今夜はカレーライス、サラダ、ひじき&かぼちゃ煮、味噌汁、ファミマのファミチキあぁ~お腹いっぱいは無しです

お酒→止めました

ウソですでも今夜は飲みませ~ん

今日は春を感じる暖かい陽気で気持ちよかったな~桜もいい感じ

明日は事務所スタッフそしてアーティストたちが集まりお花見です

仕事の関係で少ししか顔出し出来ないけど楽しみ

さ~て ちょこっとゴロっとするかな~

そのまま寝ちゃわないように気をつけなくちゃ

明日もお天気Goooodみたいですね


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

