2017-10

スポンサーサイト


スタジオ終日

今日は朝からスタジオでのレコーディングでした 

長い1日でしたがとっても勉強になる1日でした~ 

写真は本日のランチ「ザ・野菜がたっぷり摂れる丼」
CIMG1002.jpg

は書いてなかったけど 笑 

スタジオ近くのスーパーにてゲッツ味は見ために想像無い位に美味でした 「玄米」がいい味だしてたわぁ

これだけじゃ足りないぃ~っ と思っていたら素敵な差し入れが

夕方いらっしゃった関係者の方からの差し入れでしたご馳走様でした

ジャジャジャ~ン
CIMG1003.jpg

大好物のどら焼きぃぃぃしかもビックサイズ

大粒の餡子がたまらなく美味しかったです

今日が終わり、しばらく続いていた緊張感から少し解き放たれた感じで今に至ります

明日は音楽から少し離れ、睡眠&エクササイズ&読書&映画&足ツボ&お料理&お酒など

満喫する予定であります

さ~て全部達成できるでしょう~か

答えは明日のブログにてっ 

あっイベント詳細などはもう少し待ってください~なるべく早くアップします

明日からお天気になるみたいですよ~春を感じる日になりますように







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

