2017-09



忙しいからこそ

毎日忙しく過ごしていると 時間に追われて優先順位が狂ってしまったり

なんてしてませんか

なりますよねぇ~ でも私は常に逆算行動を心がけてます

うまくいかない時もあるけどね

どんな時も基本的に朝ごはん食べる時間とネットニュース見る時間は外せない

今日はこれから軽くエクササイズして歯医者さんへ定期検査

そして明日のPV撮影の為の練習して夜はお仕事ですっ

忙しい~っと感じたら、よっしゃ~って嬉しい顔してみましょ~

そして休息をしてパワー全開で今日も元気に頑張りましょ~


● COMMENT FORM ●

たまにはクリペも見てあげなさいね

オバはん! たぶん誰か分かったぞ 笑 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

