2017-07



予定通りにはいきませんっ

今日の寒さは厳しいっす

なんとなく昨夜から調子がイマイチだった

それにすっごい食欲で(理由は分かってるならではのdays)

昨日は夜ご飯いっぱい食べてから1AMまでぐっすり寝てしまい

それから一度起きて水を一気飲みそしてまた寝てしまった

いやぁ~今朝はアンパンマンのように顔が腫れて、しかも肌荒れピーク

今日もなんとなく調子が悪いっす

甘いものが欲っしくて欲っしくてしかたがなーい 

というわけで、最近ハマっているアイスハーゲンダッツのメイプルクッキー

これちょー旨いっ Yeah

ダブルなサイズでいっときましたわ

ちょっと前にお腹いっぱいになったハズなのに…

目の前にあるクッキーが気になります(今日は洋菓子に目がいくな普段は和菓子なのに…

NO NO NOぉぉぉぉおー

といってもね~

まっしょーがないんです、こんな時もあるのです

しかーしタイミングが悪いぜ~来週はジャケット撮影があるぅー

予定ではダイエット期間じゃなかったっけか

予定は未定だ~ね まだ数日あるさ なんとか肌荒れ治りますようにっ

明日は朝から大宮へ行きますよぉ~

大宮ステラモールにて、本番は13:45~ HARUのステージ予定です

ぜひお近くにいらっしゃいましたらステージ聴きに来て下さいねっ






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

