2017-11



今夜のステージ@横浜♪ 

今夜は横浜は関内にあるお店でのステージでした

お店はいったん改装工事で今日でしばらくお休みになる

ということで 今夜はそのフィナーレパーティーのような感じでした

来月の新オープンにあたり、レギュラーで出演するかどうか決まります

詳しく決まったらお知らせ致しますね

今夜はMr.DEN(赤坂SaLaで一緒の)とともにスタンダードな曲を歌ってきたよ

お店のスタッフのみなさん、本当に皆良い方ばかりで、気持ちよくお仕事させて頂きました

ご好意に甘えてワインをご馳走になり… それがまた旨い

2杯でわたし気持ちよ~くなってしまいまひた

今夜も楽しくステージができてよかったなぁ~



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

