2017-09

スポンサーサイト


ユニコーン再結成☆



このネタ遅ればせながらですが… 

ユニコーン再結成バンザ~イバンザ~イ

私大ファンなんですぅ

ライブビデオやプロモーションビデオやらTVの録画ビデオやら… 

そして奥田民夫ショーなる本まで持ってます

でもね コンサートには一度も行ったことがないのです

なので今度こそ絶対行きたいのですが…チケット入手はかなり困難らしぃ

あきらめんぞぉー

これはファンの方のみ限定な質問になっちゃうけど 

コンサートで一番聞きたい曲ってなんですかぁ

わたしはね~

ヒゲとボイン

「なんだその偉そなヒゲ~  会社とはなんだ人生とはなんだぁぁぁー

これ最高っす

ボーカル友達で私のイベントにも主演してくれたMEGUMIと私の相棒あきちんと

数名で必死になって追加公演チケットをゲットすべく頑張ってます

誰かチケット余ってる人いないかなぁ~~~

どなたかいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてますデス

絶対コンサート行くぞぉ~




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

