2017-06

スポンサーサイト


☆食して健康☆

昨日久しぶりのファントム(私が19歳の頃にバイトしていた店のお客様。あっ日本人です^^;)からメールがきた~「HP見てくれてる?」と聞いたら「食べ物の話と買い物の話ばっかやんか!笑)と言われた・・・食べる事も買い物も私にとったら音楽同然大好きなこと!しかも食いしん坊だから「食」に関してはかなりピッキーかつこだわるのが私です(^0^) だって好物を食しているときって幸せじゃない??だから何でもこだわり無く食べる人ってすごいと思うよな~ 好き嫌いとかじゃなくて、食に興味のあまり無い人っているじゃない?私には信じられな~い!!ファーストフードばかりじゃ体に良くないですわよ~。っても最近のは味がしっかりしてるよね(^^) ファミマのパスタがまぁ~まぁ~だったし。でもフレッシュ一番☆サブウェイは好きだなぁ~でもアメリカのサブウェイの方が断然いいね~だって好きな具ガンガン入れてくれるんだもん☆もうパンに収まらないだろぉ~!!!ってくらい言っても入れてくれちゃうんだよね~あれ笑えたな~。友達とシェアして食べて丁度いいサイズね☆
ちなにみ今夜はサンマを食べたよ!美味しいよねぇ~☆私決して料理上手じゃないけど、台所に立つの好きなのね~♪余ったお野菜をたっくさん入れて、めんつゆ入れて温野菜と納豆チャーハンまで作ってみたぞ!Yeah!納豆最高☆ あっそうそう先日、納豆リゾットなるものに挑戦したら大大大失敗‐-; でも捨てるのもったいないから、味付け昆布を加えて食べたら、意外と旨かった^^ あれ使えるよね~☆えらいね昆布! 今夜もこれから音楽に漬かりますぅ♪好い食☆好い眠☆好いMUSICこれ大事よね♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/36-556a94e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

