2017-10

スポンサーサイト


健康それは食事にあり!

今日は予定していたことがキャンセルになり、もう少し寝ていたかったモード…Zzz

でしたが元気にフル活動?したかな^^; 

こうやって毎日元気に動き回れるのも毎日の食事のおかげだな~って

食事の内容で心身ともにバランスを保てるような気がします。

私はお腹が空いたら何か食べる、ということはあまりなくて

時間で脳から胃袋へ「食べる時間」ですよ~ってお知らせがきます。 
(ブザーは鳴りません 笑)

そうするとだいたい6~7時間の感覚で食事なんですね~

だからその頃に食事が出来ないことがストレスにぃぃぃ~><;

食事のスキップはしないし、だいたい体の欲するものを食べるようにしてますよ~

健康維持の方法って人それぞれだけど、私は食事をとっ~ても大事にします。

友達ともよくこのネタで話をするんだけど、肌にもかなりの影響がありますよ~

もちろん歌うにはパワーが必要だし、いっぱい食べなくちゃ^^ 

だからファーストフードは苦手。。。

でも時々は食べるよん^^ お気に入りはモスバーガーのチキンバーガー^^v 

最近は深夜までのお仕事などで時間は不規則…だからこそ出来るだけは

加工食品は避けて、発酵食品を食べるようにしてます! 

最近また自分のなかでブームなのが納豆&キムチ&ご飯☆最高っす!!

玉子や千切りキャベツなんかも加えちゃったり^^v 

忙しいからこそ、自分なりの食事方法で健康で毎日元気に過ごしたいNa♪^^












スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

