2017-10

スポンサーサイト


乾燥注意!

なんだか物凄く乾燥していたようで、歌ってる最中で声が出なくなるアクシデント発生!!ピタっと止まった感じ!あんなの初めてだったよ~焦ったわ~でもなんとかごまかせたと思う^^; 寒くなってきたから、ますますGET HERE歌いたくなってきたNa♪ とにかく無事歌いきれて良かった~。ホッ。気づかなくてもかなり乾燥しているから、気をつけなきゃね。じつは実家の居酒屋でクリスマスパーティーを企画中なのです~そこで生演奏を入れようという話になっているのね~♪まだ決定ではないが、25日が候補で~す。もちろん私が歌います♪これが成功して親孝行の一つになればいいなぁ~☆うちのママけっこうノリノリだからきっと楽しくなるよね~☆さてと 早く寝なくちゃ~ おやすみなさ~いZzzzz

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

皆集まれ-

25日予定のハルの親孝行に皆で駆けつけましょう。
アットホームな中でHARUの歌が聴けます。
詳細はHARUがまたこのブログに書いてくれるでしょう。
って、確認とって無いんだけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/35-b0df7641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

